ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

会員様限定メルマガ【CMO】6月の受付が始まりました(6月12日発行)

○○様

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

梅雨ですねぇ。

この時期は北海道が本当にうらやましくなります。

G様もおいででないし、湿気がなくカラッと爽やかで。あ~(溜息)

そんなことを言いながら、Chochotteでは夏を通り越してそろそろ初秋です。

本格的に秋になる前の「何着たらいいんだっけ」な季節。

個人的には、かかとがオープンなErikaやRomyで、暑さと秋の気配のバランスを取っていただくのがおすすめ、ではあるのですが…

今月はぜひ注目していただきたい靴がありまして。

ということで本日のお知らせです!

****************


★スリッポンが新発売になりました★

InstagramやFacebookをご覧になっていたらもうご存じですね。
Nicoleなどと同じフラットの木型で、スリッポンBobbi(ボビィ)が新登場しました!
https://194.91.10.71/wordpress/item/0054bobbi.html

甲を深く覆いつつ重くならず、カジュアルだけどきれいめコーデもできる、あまり何も考えずにサッと履いていただける靴です。

こういうの待ってたわ♪という方も多いのではないかと思っていますが、どうでしょう?

私はこの秋これが一軍入りしそうです。

クロップト丈のテイパードパンツや、ワイドめのストレートパンツなら裾をくるっと折って足首を少し見せるとバランスがきれいですね。

落ち感のいいジャージー素材などのロングスカートなんかもリラクシーで素敵。

早速サイズのお問合せもいただいていますが、ストッキングやナイロンタイツなら、バレエシューズと同じサイズでお考えいただければOKです。

AdeleやSybil、Chloeなどよりひとつ幅を上げて。

AdeleがAならBobbiはB(あら、ふざけてるみたいになっちゃいました)、Monicaが36ならBobbiは351/2がおすすめです。


★今月で一部サンダルは年内の受付終了です!★
https://194.91.10.71/wordpress

サンダルのLisa、Simone、Toryはひっそりと(?)最終月になっております。

今月のご注文ですと8月末のお届けなので、もうサンダルにはちょっと遅い時期。

オープンなタイプを選ぶなら、冒頭でも触れましたがRomyやErika、パンプスに近いものがおすすめです。

それでも、秋以降にオーストラリアに遊びに行く!なんて方にはちょうどいいタイミングかもしれません。


迷われることがありましたら、どうぞご相談くださいね!


****************


では、本日はこのへんで。

またメールいたします♪

============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

===================
6月のご注文受付は6月25日深夜締め切り予定です。
===================

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから