ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / 事務所移転のお知らせ(12月8日発行)

このメールはメルマガご登録をいただいた方にお送りしています。会員ご登録時に「お知らせを受け取る」に印をつけてくださった場合は同じ内容をお送りすることがありますのでご了承ください。
=============================

こんにちは。Chochotteの菊池です。

12月に入ったとたん急激に寒くなってきましたね!

朝起きるのにかなり時間がかかるようになり、夕食もアツアツの煮込みやスープが欲しくなり…いよいよ冬の到来か~と1年の早さを思うこの頃です。

さて、あれもしなきゃ、これも片付けなきゃ、と気ぜわしくなる12月ですが、こんな時期に私はなんと引越しを敢行することになりました。

というわけで本日は、事務所移転に絡む簡単なお知らせです。


****************


★12月12日~14日は業務がストップします★

今週末から引越しの作業が始まりますので
・修理品などの荷受け、発送
・アウトレット商品の発送
・商品やサイズに関するお問い合わせへの返信
などは12日~14日の間はストップします。

現在ご注文いただいているアウトレット商品、本日ご注文のアウトレット商品は9日、10日発送となりますが、11日以降にご注文いただいたアウトレット商品につきましては、15日以降の発送開始となります。

以前ならそこまで間をあけずにさっさと再開出来たのですが(荷造り、荷解きは大得意だったので)、めまいが慢性化して作業効率がかなり落ちたので、リカバリーも含めて少し余裕を持たせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

※ご注文受付開始は変わりなく12日です。


★修理品、返品の送り先にご注意ください★

新住所につきましては、11日からサイトのトップページ最後部右下「特別商取引法に基づく表示」に記載いたします。
商品をお送りいただく際はお間違いのないようよろしくお願いいたします。

現在の世田谷区には5年前に越してきましたが、商品のご返送で、送り状の番地だけなぜか旧住所になっていることが何件かありました。(本当は代沢2-17-13のところ、代沢2-10-26と記入されている)

ヤマトさんは慣れているので「番地が全然違ってますね」と言いつつ届けてくださいましたが(笑)、今後もそうとは限らないので、ぜひぜひ、番地までしっかりご確認くださいね。

 

****************

以上事務所移転のお知らせでした。


ちなみに、次の事務所は目黒区八雲、東横線の都立大学駅から数分の場所です。

目黒区育ちでも滅多に降りたことのない都立大学駅、少々侮っていましたが、なかなか便利で暮らしやすく楽しそうな街です。

とても「氣のいい場所」とも言われるそうで、この年末はゆっくり新しい環境を楽しみたいと思います。


****************

 

ではでは、またメールいたします♪


============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

=================
今月の受付は12日11時開始予定です。
=================

Chochotte:菊池聖子
https://194.91.10.71/wordpress/
お問い合わせ:info@shoe-chochotte.net
・メルマガ購読解除をご希望の方は、下記ページで手続きできます。
http://chochotte.tk.shopserve.jp/SHOP/mailmag.html

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから