ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

会員様限定メルマガ【CMO】秋の新色が加わります!(9月11日発行)

●●様

こんにちは。Chochotteの菊池です。

まだまだお彼岸には遠いのに、すっかり秋めいて来ました。

少し暑さも戻ってきていますが、気分は秋。

この時期は白Tとデニムだったりすると妙に夏っぽく感じてしまい、かといってお店を見てもちょうど今着たいと思うようなものにはなかなか巡り合えません。

毎年、去年は何着てたの?と思ってしまうシーズンですが、●●様はどうされていますか?

気温が安定しない今の時期、私は今年一大トレンドのベスト(今どきはジレ?)が、今すぐTシャツにも合わせられて、はおるだけで家着感が消せるので良きかも、と考えております。

あとはキッズサイズのスウェットをぱつんぱつんで着るとか。

ボリュームのあるボトムにはコンパクトなトップスの方がバランス取りやすいですし、意外かもしれませんが靴も合わせやすかったりします。

オーバーサイズの上下だとどうしても靴も重くないとまとまらないんですよね。

ごく普通のパンプスを履く時は、上か下、どちらかをコンパクトにするのがおすすめです。

たとえばオーバーサイズシャツにはスキニーパンツやタイトスカート、ボリュームのあるフレアースカートにはぴったりニット、のような感じで。

なんて書いていますが、自分が着るものについては考えているうちにシーズン終わってしまうのがいつもの私です。(^^;


さて、本日のお知らせです。


****************


★明日から受付期間が変わります★
https://194.91.10.71/wordpress/?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20210910

本日はお休みをいただいていますが、12日からは受付期間が月1回に変わります。

9月12日~25日の受付が終わったら、次は10月12日スタートになりますのでご注意くださいね。

 

★12日から新色、秋冬限定色が加わります★


Grace、Daisy、Monicaに新色・秋冬限定色が加わります!

※まだ今(16時)の時点ではサイトには新色画像が反映されていません。

Grace
https://194.91.10.71/wordpress/item/p0011grace.html/?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20210911

深い履き込みで足をすっぽり包むGraceに、新色のチョコレートブラウンと秋冬限定色のブルーが登場。

大人でシックなイメージのGraceですが、今回イメージ画像では敢えてカラフルなソックスを合わせてお茶目なスタイリングにしています。

どうしても黒タイツに頼ってしまいがちな秋冬ですが、楽しい色のソックスで遊んでみるとコーディネイトの幅がぐっと広がって面白いですよ♪


Daisy
https://194.91.10.71/wordpress/item/p0005daisy.html/?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20210911

安定感のあるチャンキーヒールで人気のDaisyは、これまで色バリエーションが少なくコーディネイトがしにくいと感じていた方も多いのではないでしょうか。

12日から発売の新色はグレーとチョコレートブラウンのベーシック2色。

ヒールの色も濃いのでダークトーンのお洋服に馴染みやすく、コートのボリュームに負けません。

この冬はぜひ挑戦してみてください!


Monica
https://194.91.10.71/wordpress/item/0028monica.html/?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20210911

3cmヒールの気軽に履けるパンプスMonica、今年はキッドでカーキとフューシャピンクをフィーチャー。

実は「何を合わせていいかわからない」という難しい色のお洋服に案外合わせやすいのがカーキです。

ベージュ~ダークブラウンの秋色はもちろん、グレーや紺とも相性が良く、赤やピンクと合わせるとオシャレ度が一段とアップしてくれる不思議な色です。

フューシャはChochotteではちょっと珍しい、かなり鮮やかで80’sっぽい色。

この鮮やか青みピンクに敢えて赤やパープルのレッグウエアなんか合わせてみたい感じですが、もちろんチャコールグレーや濃紺と合わせても上品で素敵です。

スカーフの柄と色をリンクさせたりすると粋ですよね。

 

ということで今月から発売の新色たちをご紹介しましたが、●●様は気になるものがあったでしょうか?

何かご質問がありましたらご遠慮なくご相談くださいね!

 

****************


なかなか大手を振って外出しづらい日々ですが、こんな時こそ新しい靴の履き慣らしをなさってください。

家の中で足踏みもよし、近所へのお散歩は念のため途中で脱いでもいいようにスニーカーを持って。

履き慣らしをするうちに気が付くことも結構あるものなので、本番前に慣らしておくことが大切です。


ではでは、またメールいたします♪

寒暖差にお気をつけて、元気にお過ごしください!


============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

=================
今期の受付は12日11時開始予定です。
=================

Chochotte:菊池聖子
https://194.91.10.71/wordpress/
お問い合わせ:info@shoe-chochotte.net
・会員様宛メルマガの配信解除はマイページにて「お知らせを受け取らない」をお選びください。

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから