ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

会員様限定メルマガ【CMO】あやしい治療院に行きました(8月23日発行)

●●様

こんにちは。Chochotteの菊池です。

先日、アヤシイ治療院に行って来ました。笑

体の色々な不調を潜在意識から原因究明してリリースしていく、という拒否反応を示す方もかなり多そうな(笑)あまり体を触らないセラピーです。

思いっきり怪しいですが、でもですね、かなり面白かったのですよ。

ご興味ない方はすっ飛ばして、お知らせだけお読みくださいね。(^_-)-☆

 

さてこのセラピー、軽く足先に触れながら先生が私の体の声を聴き、出てきたワード(例えば「後悔」とか「不安」とか)からさらに深堀りしていきます。

そうやって導き出されたキーワードに対して、思い浮かんだことを私が言葉に出すと、それが体の言いたいことと合っていれば体が反応するみたいです。

違う時は反応がないようで「それは違うみたい。他には?」と探っていきます。

そして体が反応したら、それについてどう感じていたか、どうしたかったのか、というようなことを私が話していくうちに、こびりついていた心の奥底の苔のようなものが剥がれるように、その問題と連動した体の箇所が柔らかくなっていく、という。

頑固な症状は原因も根深く1回でOK!とはならないようで、体も心も問題は複数絡んでいたりもしますしエネルギーも消耗するので、体の方が「今日はこれくらいにしといて」と言ってくるらしいです。


頭では思ってもいなかったようなことが口を突いて出てきたりして、面白かったです。

へえ、私そんなこと感じてたのか~、そりゃ苦しいよね、と体の不調もですが心の奥底が少し覗けた感じでした。

そして体はほぼ触っていないのに、帰り道しつこかった右腰の痛みが消えてフワフワ軽く柔らかくなっていたのにはビックリ。


普段は「体」と言えば骨と筋肉のことばかり考えていますが、こういうアプローチもあるのだな、と視野が広がった気がした不思議体験でした。

 

前置きが長くなりました。^^;

本日のお知らせです。


****************


★明後日24時で締め切りです★
https://194.91.10.71/wordpress/?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20210823

今期のご注文受付は明後日、25日の24時で締め切ります。

お届けは10月末頃です。なんだか今年も終わりに近づいてる感じがしてきますね!

もう秋冬ワードローブ計画は進めていらっしゃいますか?

私は甲を深く包み込むGraceに柄タイツを合わせて、キルトスカートで英国トラッド風に挑戦したいなぁなんて考えています。
https://194.91.10.71/wordpress/item/p0011grace.html/?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20210823

 

★秋冬限定色、新色、準備中です★


なかなかサンプルが上がって来なくてお披露目できずにいますが、今年はGrace、Daisy、Monicaで限定色と新色を準備しています。

それ以外にも色々仕込み中ですので、来月以降は新商品ラッシュになりそうです♪お楽しみに!

 

****************


それでは本日はこのへんで。

またメールいたします♪


============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

=================
今期の受付は25日24時で締切です。
=================

Chochotte:菊池聖子
https://194.91.10.71/wordpress/
お問い合わせ:info@shoe-chochotte.net
・会員様宛メルマガの配信解除はマイページにて「お知らせを受け取らない」をお選びください。

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから