ご注文受付中:6月12日(水)11時~18日(火)13時(お届け時期:8月末~9月上旬頃)
次回ご注文受付:7月18日(木)11時~24日(水)13時(お届け時期:9月末~10月上旬頃)

Chochotte通信 / 今月の受付締め切りまで24時間切りました。(1月21日発行)

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

寒い寒いと言いつつも花屋さんに並ぶ花の種類が少しずつ変わってきました。まだまだ春物のお洋服を買う気分にはなりにくいですがトレンド情報なども見かけるようになりましたね。

今年はタイダイ(私の世代だと絞り染めと言った方がピンときますが。笑)が注目のようです。アジア人にとっては「オシャレ感」を出すのが結構難しいタイダイ。あまりカジュアルにせずリッチな雰囲気でまとめないと(特に年齢が高くなると)間違った方向に行きそうな要注意アイテムですね。モノとしては好きですが、取り入れるかどうかは迷い中です。

そして様々なタイプのパープル系、明るいアースカラー、ネオンカラーなどがトレンドとか。自分に似合うかとなると私の場合ちょっと難しそうなので、小物やメイク、ネイルの色に取り入れようかなと思っています。

Sybilの新色ラヴェンダーグレーは、トレンドというよりグレーのバリエーションとして選んだのでしたが、この春にはぴったりの色になったようです。色白さんでも、日焼け肌さんでもエレガントになる色、早速ご注文も入って来ています♪
https://shoe-chochotte.net/item/p0012sybil.html/

トレンドを追いかけたり振り回されたりは疲れますけど、ちょっとつまんでみるのは楽しいですよね。
世界的な流れと日本独自の流れはまた違ってくると思いますから、春先の店頭がどうなるのか今から楽しみです!


では、本日のお知らせです。


★今月のご注文受付は22日13時締切です!★

早いですねー!あっという間に今月も明日が最終日です。13時の締め切りに間に合うよう、お問い合わせはお早めにお願いいたしますね。
お届けは3月末になります。春の準備、そろそろ始めましょう。

なお、夜間のお問い合わせには翌朝9時以降のお返事となりますのでご了承ください。
https://shoe-chochotte.net/


★試しばきサービス、3月のスケジュール更新しました★

3月は全4日程です。

木型によってサイズを変える方が結構いらっしゃいます。
これは個人差があるので「必ずこうしてください」とは言えない部分。
「履いてみてやっと、サイトの説明の意味がわかりました」とおっしゃる方も多いです。
また、季節が変わると足の大きさが変わる方も多いです。
過去お試しいただいた方も足が変わって来ている可能性はありますので、ぜひぜひご検討ください。
https://shoe-chochotte.net/guide/6329/


本日のお知らせは以上です。短い!笑
それでは、またメールいたします♪

 

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte
https://shoe-chochotte.net

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/
instagram:https://instagram.com/chochotte.sk/

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから

ページの一番上へ