ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

会員様限定メルマガ【CMO】 2018年もありがとうございました!(12月30日発行)

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

寒波襲来で大雪の地域もあるようですが、お元気ですか?

私は一応昨日が仕事納め、本日から1月3日までお休みをいただきます。
お休みと言ってもやることは結構あって、バックヤードでは何かしらやっているのですが、お問い合わせへのお返事は4日以降とさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。


さて平成最後、平成最後と枕詞のようになっているこの頃ですが敢えて(笑)、◯◯様にとって平成最後の年2018年はどんな一年だったでしょうか。

私はざくっとまとめると、より効率よく運営するための環境整備に終始した年、という感じです。
ブログにも書きましたが、その分新しい商品や新色などに思うように時間が取れずもどかしい部分も多い一年でした。

でも試し履きサービスで少しずつお客様と対面でお話が出来るようになり、新たな気づきを沢山いただけたのが本当に良かったと思っています。
ひとりひとりのお悩みは本当にそれぞれなので、マンツーマンの時間も作りたい、それも踏まえてもっとコミュニケーションの手段を色々工夫したいと考えています。

足と体の関係について知識を深めることの出来た年でもありました。
難しい理論ではなく、簡単に日々の生活で習慣として取り入れられる方法をお伝えすべく、体のチューニング講座も始めましたが、こちらはもう少し充実させていきたいなと思っています。

会員様だけのサービスももっと増やせたらと考えていますので、ご希望やアイデアなどありましたら、どうぞお知らせくださいね!

新商品も色々企画中ですが、まずは1月にSybilの新色を発表する予定です♪
リンク先の画像↓は冬のものですが 春らしい明るい色が2色加わりますのでどうぞお楽しみに。
https://194.91.10.71/wordpress//item/p0012sybil.html

それでは本日はこのへんで。
2018年もありがとうございました。
新しい年が◯◯様にとってさらに実り多いものとなりますように。

 

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte
https://194.91.10.71/wordpress/

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/
instagram:https://instagram.com/chochotte.sk/

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから