ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / 明日から今月の受付スタートです!(10月16日発行)

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

しつこい台風も収まり肌寒さも感じる秋真っ只中、いかがお過ごしですか?

我が家は台風で一か所の窓の網戸がベリベリに剥がれてしまって、まるでカーテンのようにひらひら風に舞っています。

その前から強風で部分的に破れてはいたのですが、直さないうちに台風で一気に剥がされてしまいました。

ヨレヨレの網が秋風に舞う姿はなんともみすぼらしく、清少納言様にディスられそうな景色です。


さて、本日のお知らせです。
(最近お知らせばっかりですね。なかなか面白いものが書けず申し訳ありません!)


☆今月のご注文受付が明日11時からスタートします☆
https://194.91.10.71/wordpress//?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20181016

今月のご注文受付は10月17日(水)11時~23日(火)13時。
お届けが年末となります。

年末年始はお留守にされることも多いと思いますが、お届け先やお届け日時はいつでもご変更を承りますのでご安心くださいね。


☆11月から試し履きサービスにオプションメニューが付きます☆
https://194.91.10.71/wordpress//guide/6329/?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20181016

サイトの試し履きサービスのページではさっくりとお伝えしていますが、11月から新たに「体のチューニング」についてアドバイスをさせていただくオプションメニューが出来ました。

これは試し履きサービスを受けていただいた後、ご希望の方だけ残っていただいて、休憩を挟んで45分ほど行うもので、特にご予約の必要はありません。

その場でそんな気分になったら、で全然OKなので、気楽にお考えいただければ。

これまで試し履きサービスの最後にザザっと駆け足でお伝えしてきた内容を、さらに濃くしてしっかりとお伝えしていきます。

良い姿勢になりたいのはやまやまだけど、足指体操が大事なのはわかるけど、なんだか難しくて。面倒くさくて。辛くて。

そう感じていらっしゃる方は多いはず。私自身がそうでしたから。笑

面倒くさいことや難しいことって、続かないし忘れてしまうんですよね。

でも、靴はサイズだけ合っていれば万事OKというわけにはいかなくて、体の癖、足の状態に大きく影響されるので、靴の履き心地はサイズだけでは解決しない。

ですから、少しでも体が楽になるような方法を、それも簡単でいつでも思いついた時に出来るような方法をお伝えしたい!と思っているのです。


それでこれまでは試し履きサービスの最後に軽く…ということだったのですが。

なぜ別メニューにしたかというと、試し履きの最後では時間がなくて駆け足になるのて簡単にしかお伝えできず、中途半端になってしまうため。

そして、その道のプロの方、敢えて必要ない方もいらっしゃるので「無駄に時間を使った」というお気持ちになっていただきたくないためです。

これまで試し履きサービスを受けてくださった方からは、この簡単にしかお伝えできなかった内容でも「効果がありました!」と喜んでいただいています。

歩き方をもう少し深く教えて~というお声もいただきました。

そのうち、オプションだけでなく独立したメニューとしてもご予約いただけるようにしていこうとも思っています。

姿勢を直したいけど難しいと感じていたり、体重のかかり方がおかしいと感じていたりするようでしたら、ぜひ試し履きの後に体のチューニング講座を受けてみてくださいね!


☆神戸屋さんがインソールセミナーを開催☆
https://ameblo.jp/yasu-tenmei/entry-12411890339.html

たぶん久々なのではないかと思います。
もうお申込み済の方もいらっしゃるかもしれませんね。

きっと争奪戦になると思うので、どうぞお早めにチェックしてください!


ではでは、本日はこのへんで。
またメールいたします♪

 

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte
https://194.91.10.71/wordpress/

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/
instagram:https://instagram.com/chochotte.sk/

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから