ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / 明日13時で締め切りです!(6月19日発行)

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

このメールはメルマガご登録をいただいた方と、会員ご登録時に「お知らせを受け取る」に印をつけてくださった方にお送りしています。
ダブルでお届けしていましたらご容赦ください。


昨日は大阪で起きた大地震、びっくりしました。
全日に関東で地震があったので、あるなら関東かと思っていましたが…

知り合いの方も多いので心配ですが、電話やメールなどはしないようにしています。
大事な携帯電源、無駄に使わせてはいけませんものね。

まだまだ余震は予断を許さないようなので、しっかり備えて少しでも安全に過ごしていただきたいものです。

被害が大きくならないことを祈るばかりです。

☆今月の締め切りまで、あと24時間切りました☆

さて、世間はサッカーの話題で持ち切りですね!私はサッカーにはそれほど興味もなく、TVもないので観ませんが、今夜はいよいよ日本VSコロンビアとか。
観戦疲れの方も多くなるかもしれません。

そんな中ですが、明日の13時で今月のご注文受付期間は終了します。
https://194.91.10.71/wordpress/


すでにご注文いただいていましたら、ご注文確認は届いているでしょうか?

これからご注文を考えていらっしゃるようでしたら、サイズ確認はお済でしょうか?


これからの時間帯のお問い合わせはお返事が明日の午前中になってしまいますが、できる限り締め切り時間に間に合うようお返事させていただきます。

迷われていることがありましたらどうぞ少しでもお早めにご相談くださいませ。

サンダルは今シーズン最終月
https://194.91.10.71/wordpress//item/0030lisa.html

Adeleのモカピンクも終了が近づいています。
https://194.91.10.71/wordpress//item/p0001adele.html

会員登録がまだでしたら、クーポンも明日の13時で失効となりますので明日までにぜひ。
https://194.91.10.71/wordpress/


幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress//

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから