ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

会員様限定メルマガ【Chochotte Members Only】(6月10日発行)

こちらは会員登録の際「お知らせを受け取る」にチェックを入れていただいた方へお送りする限定メールマガジンです。
______________________________________

今月終了のアレコレとここだけのお話
______________________________________

○○様、こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。東京は梅雨入りしました!私は梅雨に入ると浮腫みのシーズンになるのでダブルで気が重いです。(^^;

さて、ブログでもお伝えしていますが今月は「終了」することがいくつかありますのでそのお知らせと、最後に会員様だけのお話がありますので、最後までお読みくださいね♪

★クーポン有効期限は20日まで!

新規会員登録のお礼として発行してきたクーポン、もうご利用いただけましたか?有効期限は6月20日、登録したけれどまだクーポンを使っていないようでしたら、ぜひ今月のご注文でご利用くださいね!

6月20日以降はクーポンコードが無効になりますのでご注意ください。


★サンダルのご注文受付が終了です

シーズン商品として2月~6月のみご注文を受け付けているSimoneとLisa。
Simone https://194.91.10.71/wordpress//item/0017simone.html
Lisa https://194.91.10.71/wordpress//item/0030lisa.html

いよいよ今月が年内最終受付、来年までお休み期間となります。
お届けが8月末なのでまだまだ暑いですが、秋色夏素材のお洋服に合わせることを考えると白系よりも濃色がお薦めです♪


★Adeleのモカピンク、あとわずか
Adele https://194.91.10.71/wordpress//item/p0001adele.html

Adeleモカピンクの革の在庫が少なくなりました。残るは5足分のみ!今後追加生産をする予定がありませんので、モカピンクが気になるようでしたらお早目に!


★URLが変わりました

以前はhttp://から始まっていたサイトURLが今はhttps://で始まっています。

いわゆるSSL化という対応で、簡単に言うとサイトの安全性を高めるための「通信の暗号化」というものです。お客様とサイトとの間を行き来する通信内容を悪質な第三者から覗かれないように暗号化するシステムで、あらゆるサイトがこのSSL化を進めています。

サイトを閲覧する時は今まで通りのURLでも自動的にhttps://になるように設定してはいますが、出来ればお気に入り・ブックマークのURLをhttps://194.91.10.71/wordpress/にご変更ください。

さて、ここからは
会員様だけの特別なお話になります。

★モニターに応募しませんか?

これまで試着出来ないことがネックだったChochotteですが、ご予約制で靴のお試しと、靴のフィットに密接に関わる姿勢なども含めたカウンセリングのメニューを作るため、只今色々と試行錯誤中です。

快適な足元のためにはサイズの合う靴は外せませんが、せっかくサイズが合っているはずの靴でも姿勢や歩き方などの癖が災いしてフィットしない、ということがよく起こります。

これは靴に詰め物をすればいい、痛いところを伸ばせばいい、という話ではなくもっと根本的なことなので、お悩みの解決はどうしても靴の側からだけでは出来ません。多くのお客様のご相談を受ける中で、そこをずっとずっと、どうにかできないかと考えてきました。時々講師をお迎えしてのイベントなど行ってきましたが、それとは別にコンスタントにご相談いただける場も必要だと痛感しているのです。

私は治療家ではないのでテーピングなどはしませんし、矯正やマッサージなども行いません。○○様ご自身が、どう体を使っていくか、ということに焦点を当ててカウンセリングをしていきたい。そのためのメニューをしっかり考えるという目的で、モニター様募集を予定しています。

モニター価格でカウンセリングを受けていただき、具体的なアンケートにお答えいただく、可能であればお足元の画像を使わせていただく、というのが条件です。

近々募集を始める予定ですので、どうぞご検討なさってくださいね。詳細はまた追ってお知らせをいたします!

それではまた!

=============

ご注文受付は6月14日(木)11時開始です。

=============
Chochotte 菊池聖子
お問い合わせ:https://194.91.10.71/wordpress//contactform.html
URL: https://194.91.10.71/wordpress/

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから