ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / スニーカーと7月のイベントのお知らせです(6月24日発行)

このメールはメルマガご登録をいただいた方にお送りしています。会員登録済で「お知らせを受け取る」に印をつけてくださった場合は同じ内容をお送りすることがありますのでご了承ください。
****************

今月のご注文受付は25日24時で終了します。
https://194.91.10.71/wordpress/

****************

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

おかげさまで新商品のBobbiが大変好評、というか今のところ今月のご注文の9割がBobbiという異例の状態です♪

いや~作ってよかった。

今月の受付は残すところあと1日、どれくらいご注文が伸びるか楽しみです!


さて本日は、スニーカーの受付再開予定と7月のイベントについてのお知らせです。

****************


★Gabbyの受付スケジュールが決まりました★
https://194.91.10.71/wordpress/item/0050gabby.html

スニーカーGabbyは3月に本格スタートし、3月ご注文分は予定通りのお届けが出来ましたが、生産態勢を整えるためしばらくお休みをいただいておりました。

「次はいつですか?」と楽しみにしてくださるお声もいただきながら、なかなかハッキリとお答えできずに来ましたが、ようやくお伝え出来るようになりました。

7月に受付を再開いたします♪

ただし、パンプスなど他の商品とは別枠のスケジュールになります。
7月のご注文でお届けは11月
年3回の受付(7月12日~25日、11月12日~25日、3月12日~25日)

と、ご注文いただけるタイミングが限られ、またお届けまでの期間も長くなってしまうのですが、一旦はこのような形で再開して良い方向に修正出来ればしていく、ということにいたします。

 

★スニーカーGabbyの試し履きが出来ます★
https://magazin.cinderella-shoes.jp/gabby-fitting-party/

入谷(上野)のサロン「シンデレラシューズラボ」さんにて、スニーカーGabbbyも含めたChochotteの試し履きイベントを開催いたします!

イベントは2タイプで予約枠が別になります。
1. プロのフィッティング+ウォーキングで足の健康根本改善(2.5時間)
2. ショショット試着会(60~90分/途中退出OK)

1は、まずウォーキングの講座、体をゆるめる体操、ウォーキングレッスン実践、からのショショットの試し履きで、レッスンした歩き方が出来るものをみつけましょう。パンプスもスニーカーもお試しいただけます。詳細はこちら→
https://magazin.cinderella-shoes.jp/gabby-fitting-party/#collaboration_event


2はレッスン無しで試し履きだけしたい、という方向けの短時間コースです。
詳細はこちら→https://magazin.cinderella-shoes.jp/gabby-fitting-party/#only_sityakukai

シンデレラシューズさんでのショショットの試着会は、通常はパンプスのみなのですが、7月はスニーカーが加わります。

※予約ページ下の方にあるカレンダーの日付(21、22、23)をタップすると17:00-19:00と表示されますが、今回は通常メニューとは異なるため18:30までとなります。


歩き方って習慣なので、合わない靴で我慢して脱げないように歩いていると、どうしても歩き方に癖がついてしまいます。

正しい歩き方では脱げてしまうのですから仕方ないです。

でも、せっかく足に合って脱げないはずの靴を履いても、それまでと同じ歩き方では、かえって脱げやすくなったり痛くなったり、靴の変形を招いたりもします。

正しい姿勢を保つことと正しく歩くことは直結していますし、足に合う靴なら正しい姿勢をとることも正しく歩くことも苦しくありません。

ぜひぜひ、歩き方でどう足の感覚が変化するのか、体感しに来てください♪

歩行美人目指してレッツラゴー。

なお、イベントはシンデレラシューズさんの主催ですので、スケジュールや予約に関するお問い合わせはシンデレラシューズさんへお願いいたします。
https://magazin.cinderella-shoes.jp/


****************


では、本日はこのへんで。

またメールいたします♪

============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

=================
6月の受付は25日24時締切です。
=================

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから