ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

会員様限定メルマガ【CMO】スニーカーGabbyの受付再開予定は…(6月15日発行)

****************

○○様

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

本日は簡単なお知らせです。


★Gabbyの受付スケジュールが決まりました★
https://194.91.10.71/wordpress/item/0050gabby.html


スニーカーGabbyは3月に本格スタートし、3月ご注文分は予定通りのお届けが出来ましたが、生産態勢を整えるためしばらくお休みをいただいておりました。

「次はいつですか?」と楽しみにしてくださるお声もいただきながら、なかなかハッキリとお答えできずに申し訳ございませんでした。

ようやくお伝え出来ることになりました。

Gabbyは7月に受付を再開いたします♪

ただし、パンプスなど他の商品とは別枠のスケジュールになります。


*7月のご注文でお届けは11月(締め切りから110日前後)

*年3回の受付(7月12日~25日、11月12日~25日、3月12日~25日)

と、ご注文いただけるタイミングが限られ、またお届けまでの期間も長くなってしまうのですが、一旦はこのような形で再開して良い方向に修正出来ればしていく、ということにいたします。

 

★シンデレラシューズさんでイベント開催★


Gabbyの7月再開に合わせて、7月後半に東京は上野のシンデレラシューズさんでイベントを行う予定です。

ウォーキングレッスンとGabbyの試し履きのコラボとなります。


・正しい歩き方がわからない

・外反母趾をなんとか自力で改善したい

・足裏をちゃんと鍛えたい

・歩き方は教わったことがあるけど正しく歩けるスニーカーがない

などなど、足の改善をしてみたい方にお勧めしたいです。

歩き方が変わると姿勢もきれいになりますからね!


そして軽く試し履きだけしたい、という方のための時間も設定します♪

詳細はまた来週にでもお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!

 

****************


では、本日はこのへんで。

またメールいたします♪

============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

===================
6月のご注文受付は6月25日深夜締め切り予定です。
===================

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから