ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / 今月の受付は今夜24時終了です(5月25日発行)

このメールはメルマガご登録をいただいた方にお送りしています。会員登録済で「お知らせを受け取る」に印をつけてくださった場合は同じ内容をお送りすることがありますのでご了承ください。
****************

今月のご注文受付は今夜24時で終了します。
https://194.91.10.71/wordpress/

****************

こんにちは。Chochotteの菊池です。

今回はお知らせが遅くなってしまいました。

5月のご注文受付が本日25時までとなっています。

いつも前日にはご連絡しているので、それが来てから考えよ♪と思っていた方には焦らせてしまうかもしれませんね。

お悩み中のことがありましたら、ぜひお早めにご相談ください。
https://194.91.10.71/wordpress/

 

****************


★ShoesAnyさんでの試し履き会、無事終了しました★

世田谷代田のサロンShoesAnyさんでの試し履き会が23日に無事終了しました。

今回は今までで一番ご予約が多くて、数名様キャンセルはあったものの、沢山の方に試し履きをしていただけました。

ご来場くださった皆様には心から感謝いたします!

お目当ての靴「じゃない方」が一番足に合うとわかってびっくり!とか

眼中になかったはずの靴が、実際に見たら良すぎて注文しちゃいました!とか

想定外の結果になったという方が多かったですね。

レインブーツFrannyも、実際に手に取って「え、軽い~!」と驚かれたり。

合うものが全然ないという残念な結果になってしまう方が時々いらっしゃるのですが、今回は皆さんにとても喜んでいただけて、私も本当に嬉しい3日間でした。

日頃引きこもって仕事をしていますので、時々こうやってお客様に会えるのはパワーをいただけますし楽しいですね。

直接お足を拝見することで、私自身の知識もアップデートしていくのを実感します。

ShoesAnyさん以外でも、また近いうちにイベントが出来ればと思っています。

その時はスニーカーをお見せできる予定ですので、ぜひぜひお楽しみに。

 

****************

ということで、本日はこのへんで。

またメールいたします♪


============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

=================
5月の受付は25日24時締切です。
=================

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから