ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

会員様限定メルマガ【CMO】レインブーツに新商品が加わりました!(4月12日発行)

細幅靴Chochotte今月のご注文受付が始まっています♪
https://194.91.10.71/wordpress/

****************

○○様

こんにちは。Chochotteの菊池です。

ずいぶん暖かくなったはずなのですが、家の中にいると全然わかりません。^^;

私にとって春は、出かける前に一回外に出ないと服装を決められないという理不尽を味わう季節です。


では早速本日のお知らせです。

****************

★レインブーツに新商品登場★

サイドゴアブーツJeremyのパターンで、オールウェザータイプのブーツFranny(フラニー)を作りました!
https://194.91.10.71/wordpress/item/0053franny.html

底が変わるだけでJeremyとはまた違い、ちょっと男前な感じになりました。

実はだいぶ前からご要望はいただきながらも、サイドゴアの部分は防水できないのでずっと保留にしてきたのです。

でも案外皆さんゴムについては気にしていないということにやっと納得して実現に至りました。(昔から本当に納得までに時間がかかる菊池)

防水加工を施した牛革、縫い目の裏や底とアッパーの境目の裏には防水テープを貼って浸水を防ぎます。

履き口から入る水やゴム部分の湿りは防げませんので、ゴム部分には防水スプレーをぜひ。

ボリュームのあるタンクソールは一見重そうに見えるのですが、驚くほど軽いのです!

ただでさえ重さを感じやすい雨の日、足元に気を取られずに済むのは本当に楽ですよね。

本革で蒸れにくいので、もちろん晴れた日にも。

お洋服次第ですが、足元を重めにするとバランスが取りやすいことは多いので、お役立ちアイテムになると思います。

商品ページでじっくりご覧くださいね。
https://194.91.10.71/wordpress/item/0053franny.html

★スニーカーGabbyは一旦お休みします★
https://blog.shoe-chochotte.net/1596

詳細はブログに書きましたが、今工場が大苦戦していますので、生産態勢が整うまでGabbyのご注文受付はお休みします。

楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ございません。

早く立て直せるよう全力を尽くします!

Gabby以外は工場が異なり、問題は発生していませんのでその点はご安心くださいませ。

 

★5月下旬に試し履き会開催予定★

まだ詳細はお伝えできないのですが、イベントの日にちだけは確定しましたのでフライングでお知らせします!

世田谷代田ShoesAnyさんにて、今年早くも3回目の試し履き会となります。

ShoesAnyさんのホームページはこちら→https://www.shoes-any.com/
(まだイベントの告知はありません)

日程は5月21日(日)~23日(火)
場所 / Shoes Any 東京都代田2-8-14

まだ履いたことがない型を試してみたいという方はもちろんのこと

最近足の形が変わってきた、体重の増減があった、この頃全然歩いていない、以前ちょうどよかった靴がなんとなく履きづらい、など体の変化がありましたら、足のサイズも変わっている可能性が高いです。

そんな心当たりがあるようでしたら、一度ご参加ください!

詳細はまた追ってお知らせしますので、今のうちにスケジュール調整なさってくださいね。

 

****************

ではでは、本日はこのへんで。

またメールいたします♪

============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

===================
4月のご注文受付は25日深夜締め切りです
===================

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから