ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / 今月のご注文受付が始まっています。(3月12日発行)

このメールはメルマガご登録をいただいた方にお送りしています。会員登録済で「お知らせを受け取る」に印をつけてくださった場合は同じ内容をお送りすることがありますのでご了承ください。


****************


こんにちは。Chochotteの菊池です。

昨日衣替えをしようとクローゼットをガサゴソやっておりましたら、恐ろしいことを発見してしまいました。

気に入っていた春先のニット2枚、ほぼ制服というくらい頼りにしていたのですが、どちらもシミがガッツリ!

油じみのように所々色が濃くなってたり、コップの輪じみみたいな(どうやったら着くんだ?笑)変色があったりで、とても着れたものじゃありません。

なんでしまう時に気づかないのか自分!て思いますが、こういうこと結構ありません?ありますよね??(共感無理強い)

てなわけで着るものがなくなりました。

もー。今月は買い物しないって決めてたのに。

腹立ち紛れに、しばらく着ていない古い服もバンバン捨てました。笑

その勢いでしぶしぶ(の振り)春のニットを買う菊池です。

こんなこともありますから、衣替えはお早めに。

それでは本日のお知らせです。

****************

★バレエシューズのニューフェイスEva★
https://194.91.10.71/wordpress/item/0052eva.html/

バレエシューズに新たな定番が加わりました!

つま先がパイソンになった、大人顔のEvaです。

シンプルでありながらアクセントにもなって、コーデしやすいですよ。

早速ご注文も入り始めています。

お好きな色はありましたか?

私は今赤を履きたい気分です♪


★スニーカーGabby一般受付開始★
https://194.91.10.71/wordpress/item/0050gabby.html/

長くかかりましたが、やっと本格スタートできました。

土壇場であれこれ二転三転ありまして、12月の先行予約分の納品が今月末にずれこむという大変申し訳ない状況ではあるのですが、それでもなんとかこぎつけました。

サンプルの371/2(24.5cm)を、23cmの方や24cmの方にも試しに足入れをしてみていただいたのですが、ゆるゆるのはずのサイズでも足の後ろ半分はかなりフィットすると言っていただけました。

ちなみに商品ページのモデルさんは23cmAAAの足で371/2(24.5cm)を履いています!

そんな風に見えないでしょう?

どうぞ商品ページをチェックしてみてくださいね。


****************

ではでは、本日はこのへんで。

またメールいたします♪

============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

===================
3月のご注文受付は25日深夜締め切りです
===================

Chochotte:菊池聖子
https://194.91.10.71/wordpress/
お問い合わせ:info@shoe-chochotte.net
・メルマガ購読解除をご希望の方は、下記ページで手続きできます。
http://chochotte.tk.shopserve.jp/SHOP/mailmag.html

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから