ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / 今月はサンダルがスタート!(2月12日発行)

このメールはメルマガご登録をいただいた方にお送りしています。会員登録済で「お知らせを受け取る」に印をつけてくださった場合は同じ内容をお送りすることがありますのでご了承ください。
****************
今月のご注文受付は25日24時まで!
https://194.91.10.71/wordpress/

****************


こんにちは。Chochotteの菊池です。

積雪の週末となった地域もありますが、いかがお過ごしですか?

寒い中にもかすかに春の気配がし始めましたね。

昨日は建国記念の日とのことで、歴代の天皇の名前を見るきっかけがあったのですが、女性天皇が7~8人もあったのを初めて知りました。

そもそも初めて聞いたよという名前がほとんどだったのですが。(有名どころしか教科書にも出てこないですし。^^;)

次の天皇は女性でいいのでは…なんて思っちゃったりしましたが、どうでしょうね。

ちなみに、建国記念の日は建国記念日とは意味するところが違うらしいです。

これも初めて知りました。

国が出来た日が建国記念日。でも日本がいつ出来たのかはわからないので、初代天皇が即位した日を「建国を記念する日」と定めたのが建国記念の日らしいです。

意外と知っている人は少なそうな話ですよね。


それでは本日のお知らせです。

****************

 

★サンダルの受付がスタート★
https://194.91.10.71/wordpress/


今月の受付開始と同時に、サンダルも受付がスタートしました!

秋冬はシーズンオフでお休みしていたLisa、Simone、Toryがシーズンイン。

まだ寒くてサンダルなんて想像できないかもしれませんが、お届けはゴールデンウィークのあたりです。

いきなり暑くなったりするし、リゾートへの遠出だってありそうな時期ですから、サンダルで季節先取りにはまさに今がうってつけ。

それに今年のトレンドとして「春服にサンダル」というのがありますよね。

お気に入りのシャツと明るい色のスカートに、パンプスではなくて敢えてヌーディな足元。

インディゴデニムにサンダルとネイルで軽さと明るさを出したり。

そんな妄想をしているとなぜか元気が出てきます♪

初夏に向かう時期のワードローブ計画に、サンダルをぜひ組み込んでみてくださいね。

 

★今月の試着&受注会★

ShoesAnyさんでの試着&受注会が2月19日(日)~21日(火)開催となりました。
https://reserva.be/shoesany

埋まってしまった枠もありますが、お時間がありましたらぜひ!

今回はサンダルの他、スニーカーもサイズが合えばお試しいただけますよ♪

また、Chochotteの靴で今一つフィットしないものがありましたら、お持ちいただければ調整もいたします。

ご予約はこちらから→ https://reserva.be/shoesany

会員登録をしていただくと、ご注文で使える2000ポイントをプレゼントいたします。

今回は試着会に出すアウトレット商品も増えますので、そちらもお楽しみに!

 

****************


では、本日はこのへんで。

またメールいたします♪

============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

===================
2月のご注文受付は25日24時締切です
===================

Chochotte:菊池聖子
https://194.91.10.71/wordpress/
お問い合わせ:info@shoe-chochotte.net
・メルマガ購読解除をご希望の方は、下記ページで手続きできます。
http://chochotte.tk.shopserve.jp/SHOP/mailmag.html

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから