ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / 今月の受付は明日深夜終了します(1月24日発行)

このメールはメルマガご登録をいただいた方にお送りしています。会員ご登録時に「お知らせを受け取る」に印をつけてくださった場合は同じ内容をお送りすることがありますのでご了承ください。
=============================

こんにちは。Chochotteの菊池です。
毎日寒いですね!
朝起きるの辛くないですか?

私は最近夜は眠れず朝は起きられず。
今朝もゴミ出しに間に合いませんでした。^^;
つくづくお勤めじゃなくてよかった…
大昔会社勤めをしていた頃は本当に朝が苦手で、「菊池は午前中は亡霊だから話しかけるな」などという親切な暴言も出たほどでした。

毎朝6時前に起きてお弁当を作って…
なんて生活をされている方には頭が上がりません。
当たり前のようにやっている方は多いですが、本当にすごいことだと思うのであります。


前置きが長くなりました。
本日のお知らせです


****************

★今月のご注文受付は25日深夜終了です★
https://194.91.10.71/wordpress/
3月末~4月初旬のお届けに間に合わせるには、25日の24時までとなります。
春からの足元は今のうちにご検討くださいね。

さて、今月のおすすめは、春の明るい陽ざしに映える「光る素材」。
ですが、今のところいただいているご注文の多くは【圧倒的に、黒】です。笑

考えて見れば、3月末~4月初旬のお届けですから環境が変わる方も多い時期。
お仕事用、ちゃんとしなくちゃいけない時用、就活用、などなどベーシックを更新する時期でもありますから当然かもしれません。

春から生活スタイルが変わりそう、ということで靴選びに迷われたりしましたら、どうぞご遠慮なくご相談くださいね。
https://194.91.10.71/wordpress/

****************


ということでお知らせは以上ですが、本日のおまけ。


先日お客様から「靴がゆるくなった」とのご相談をいただきました。
半年前にお求めいただいたサイズがゆるゆるになってしまったそうなのです。
お測りいただいた足囲も、半年前の靴ではガバガバになるはずの極細サイズ。

まさか私がアドバイスを間違ってしまったか!?とヒヤッとしましたが…
詳しく伺うと、指が伸びて小指の爪が生えて来た(それまでは爪がほとんどなかったご様子)とのこと。
足囲も半年前のものではなく、ごく最近計測された数値でした。

足の形そのものが良い方向に変化したため、それまでのサイズが合わなくなってしまったというわけです。

そんなこともありますから、「?」と思われたらぜひご相談あれ。
https://194.91.10.71/wordpress/

それでは、本日はこのへんで。


============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

======================
1月のご注文受付は25日24時締切です。
======================

Chochotte:菊池聖子
https://194.91.10.71/wordpress/
お問い合わせ:info@ shoe-chochotte.net
・メルマガ購読解除をご希望の方は、下記ページで手続きできます。
http://chochotte.tk.shopserve.jp/SHOP/mailmag.html

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから