ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

会員様限定メルマガ【CMO】今年はついにアレに手を出します。(1月11日発行)

●●様

こんにちは。Chochotteの菊池です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今日は1月11日、ゾロ目というだけでなく天赦日と一粒万倍日と甲子の日とが重なる最強開運日だそうです。

あまねく罪が許され何をするのも吉、一粒の種が万倍にも実ると言われ物事を始めるのに吉、そして60干支の元旦みたいな甲子の日、となんともスタートにふさわしいおめでたい感じの日。
というのを計算したわけではないですが、たまたま今年のメルマガ初送信となって、すっかり幸先良い気になっております。

●●様は何か今日始められたことはありますか?万倍になって実るといいですね!

私は今年もひとりでも多くの細幅さんに靴をお届けできるよう、そして既にChochotteをお履きいただきている皆様のお役に立てるよう、地道に活動してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

では本日のお知らせを。お知らせの後に「今年手を出すアレ」のお話もしますね。


****************


★今年最初の受付は明日スタート★
https://194.91.10.71/wordpress/

今月のご注文はお届けが3月末~4月上旬、もうお花見の季節なんですよね!

毎日寒いので春のポカポカ陽気がイメージしづらいですが、同じ太陽なのに冬と春では明るさが全然違います。

夏の容赦ない明るさと違って、ちょっとくらいへなちょこでも(笑)優しく微笑んでくれるような包容力のある柔らかな明るさ。

そんな陽ざしに映えるのは、ギラつかない控えめな光る素材。ってことで、今月のおすすめはNicole、Romy、Vicky(部分使いですが)の光る素材です。
https://194.91.10.71/wordpress/itemcategory/recommend/

パステルや明るい色のお洋服にはもちろんデニムや黒のジャケットにも、光る素材を合わせることでコーディネイトに軽さが出ます。まだ寒くて冬のニットを着てるなんて時にこそおすすめです。

靴に陽が当たってチカチカっと小さくきらめく時、あ~春だねぇと気持ちもホンワカしますよ。

おそらく受付期間の25日まで、かなーり寒い日もあると思いますが「あ~春だねぇ」をイメージしてお選びください。
https://194.91.10.71/wordpress/


****************


さて、Chochotteが今年手を出すアレについてですが

えっとこれは、以前にTwitterでチラッとつぶやいてしまったので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれないのですが。

今年Chochotteが手を出すアレというのは…

 

スニーカーです!

先月引越し直後に神戸に出張していたのも、その打ち合わせでした。

まだ木型の修正などの次元なので、実際に商品を発表するにはまだまだ期間が要りますが、早くお披露目できるように頑張りたいと思います。

他の細幅ブランドさんはすでにスニーカーを出されていますので、それらとは少し違うテイストでいきたいと考えています。

進捗はインスタグラムなどで随時アップデートしていきますので、どうぞお楽しみに!

 

それから

昨年11月にシンデレラシューズさんとコラボイベントを行いましたが、次は3月に開催しようと企画中です。

今月末くらいにはお知らせが出来るのではないかと思います。


****************


ということで、2022年最初のメルマガはこのへんで。

2022年が●●様にとって楽しい1年になりますように♪


============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

======================
1月のご注文受付は12日11時開始予定です。
======================

Chochotte:菊池聖子
https://194.91.10.71/wordpress/
お問い合わせ:info@ shoe-chochotte.net
・会員様宛メルマガの配信解除はマイページにて「お知らせを受け取らない」をお選びください。

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから