ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

会員様限定メルマガ【CMO】今年の受付間もなく終了です(12月23日発行)

●●様

こんばんは。Chochotteの菊池です。

今年も残り少なくなってまいりましたね。●●様は冬至をどう過ごされましたか?

私は柚を買ってあったのですが、すっかり忘れてフツーの入浴剤を使ってしまいました。

忘れられてキッチンにぽつんと座っている柚がなんだか寂しそうなので、後夜祭ということにして今夜働いてもらうことにします。

先日世田谷区から目黒区へ引っ越した私ですが、サンプルその他仕事の荷物を含めて段ボールは100個超え、その都度指にひっついたガムテープを剥がすことを繰り返して指紋が消えそうでした(笑)。

親指付け根も荷造りで局部的にかなりの筋肉疲労(荷造りで使う筋肉はここなのか、と認識を新たにしました)やはりたまにやる肉体労働は集中すると後がキツイですね。

ゆっくり柚湯で温まって手肌も労わろうと思います。


さて、本日のお知らせです。

****************

★今年のご注文受付は25日で終了です★
https://194.91.10.71/wordpress/いよいよ今年のご注文もあと2日で締め切りとなります。

アウトレットは常時ご注文いただけますが、通常のご注文は25日の24時、ゴングが鳴ります!

2月末のお届けなので、春先だけどまだまだ寒い!という時期を想定してお選びください。

MonicaとGraceの秋冬限定色も25日が最終日になりますので、どうぞお見逃しのないように。
https://194.91.10.71/wordpress/


また、色やサイズを間違えちゃった!なんていう時はお早目にお知らせくださいね。

システム上、クレジット決済の依頼をかけた後ですと、ご注文内容を変更することが出来ません。

受付期間中でしたら、一旦ご注文をキャンセルして新たにご注文しなおしていただくことも出来るのですが、受付期間を過ぎますとそれも出来なくなります。

受付終了後にご注文の変更をご希望の場合、まずは即ご相談を。
https://194.91.10.71/wordpress/

 

★12月31日~1月2日はお休みをいただきます★

年末年始は少しお休みをいただくことにしていますが、今年は上記3日間となります。

この間、アウトレットはご注文いただけますが、発送関連やご相談への対応はお休みして、1月3日以降に対応させていただきます。

少しお返事が遅くなることがあるかもしれませんが、何卒ご了承ください。


****************

 

以上簡単なお知らせでした。

またメールいたします♪


============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

=================
今月の受付は25日24時で締切です。
=================

Chochotte:菊池聖子
https://194.91.10.71/wordpress/
お問い合わせ:info@ shoe-chochotte.net
・会員様宛メルマガの配信解除はマイページにて「お知らせを受け取らない」をお選びください。

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから