ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / 本日深夜、一旦締め切ります(5月25日発行)

このメールはメルマガご登録をいただいた方にお送りしています。会員ご登録時に「お知らせを受け取る」に印をつけてくださった場合は同じ内容をお送りすることがありますのでご了承ください。
=============================

こんにちは。Chochotteの菊池です。

例年よりかなり早い梅雨入り、関東で少し足踏みしていますね。

今週の東京は初夏らしい天候に戻ると聞きましたが、今日はそのとおり気持ちのいい晴天です。

最近洗濯機(10年選手)が壊れて新調したのもあって、ザバザバ洗濯、清々しく干しました。

ついでに、梅雨に入る前にエアコンの掃除やら湿気のたまりそうな場所のチェックやら、しておこうと思います。思いますで終わる気しかしませんが。


さて、4月、5月と新商品を発表しましたが、いかがでしたか?

先月終盤はRomyが人気でした。特にキッド、エナメルともベージュのご注文がほとんど。

夏の軽い色合いのコーデを邪魔しない、使える色でもありますが、今期はカジュアルなコットンTシャツにもベージュがたくさん出ているくらいのトレンド色でもあります。

いつもはベージュの靴はほとんど履かない私も、今期は挑戦してみようと思っています。


では本日のお知らせです。


****************


★本日24時で一旦締め切りです★
https://194.91.10.71/wordpress/?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20210524

5月第一期のご注文受付は今日の深夜24時で終了します。

お届けは7月末~8月上旬を予定しています。

26日0時以降のご注文は6月10日締め切り、8月中旬以降のお届けとなります。

真夏のうちに履きたいものは、ぜひ本日締め切りまでにご注文くださいね。


★Gigiの裏の色を変更します★
https://194.91.10.71/wordpress/item/p0015gigi.html/?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20210524

26日からサイトには変更の告知が出ますが、ひとまずお先にお知らせしておきますね。

Gigiは全色ベージュの裏がついているのですが、バックストラップの付け根部分にどうしても厚みが出てしまうため、履いてみると裏が見えてしまいます。

そこで、黒とブルーには黒の裏、クリームにはアイボリーの裏をつけることに変更しました。

すでにご注文いただいた方の分も、お届けする商品は上記のようになります。

靴単体で見た時はサイトの商品画像とイメージが少し変わるかと思いますが、履いた姿は裏の色が目立たないだけですのでご了承ください。


ちなみに少し裏に使う革についてお話しますと、裏用の革はアッパー用の革とはメーカーさんも、作り方も違います。

アッパー用の革を裏に使うと色落ちしてしまうので、裏用の革は色落ちしないような染色をしているのですが、種類も少なく色も限られており、特に最近は選択肢がかなり少なくなりました。

ブルーにはブルーや紺色の裏にしたかったのですが、お取引できるメーカーではみつからず黒の裏となった次第です。

 

 

****************


お知らせは以上です。

長梅雨になりそうな気配濃厚ですので、晴れ間は精一杯楽しんで、外に出たいですよね。

サイズや足の状態について、ご心配なことがありましたらどうぞご相談くださいね!


それでは本日はこのへんで。

またメールいたします♪


============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

======================
今期の受付は本日24時で締切、26日0時以降は6月10日締切です。
======================

Chochotte:菊池聖子
https://194.91.10.71/wordpress/
お問い合わせ:info@shoe-chochotte.net
・会員様宛メルマガの配信解除はマイページにて「お知らせを受け取らない」をお選びください。

・メルマガ購読解除をご希望の方は、下記ページで手続きできます。
http://chochotte.tk.shopserve.jp/SHOP/mailmag.html

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから