ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / 本日深夜終了です。(2月16日発行)

このメールはメルマガご登録をいただいた方にお送りしています。会員ご登録時に「お知らせを受け取る」に印をつけてくださった場合は同じ内容をお送りすることがありますのでご了承ください。
=============================

こんにちは。Chochotteの菊池です。

先日の地震はびっくりしましたね!ご無事でしたか?

我が家は棚の扉が開いた程度で、ものが落下したりはしませんでした。

もともと精神的に耐震強度高い(笑)ので落ち着いていられる方なのですが、やはり10年前がフラッシュバックするような感じはあって、ちょっとドキっとしました。

それでも、食品などの備蓄をしてあったので揺れている最中も「何かあっても大丈夫」と思えました。

備えあれば、とは言いますが本当に、精神的に楽なんだ、だから「憂いなし」なんだなと当たり前のことですが感慨深かったです。

東北地方は豪雪に地震と厳しい状況が続きますが、早く諸々復旧しますように。


****************

★今月の受付は本日深夜終了です★


さて、あっという間に今月も受付終了が目の前に迫ってきました。

おかげさまで、バレエシューズのB幅が大変好評です。
https://blog.shoe-chochotte.net/1368/?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20210216

というか、フラットシューズのご注文はほぼBのみの状態。

これまで、何も言わずに諦めていた方が多かったんだなと改めて思いました。

サンダルにもポツポツご注文が入り始め、ああ春だ!という感じです。

お届けがゴールデンウイーク前あたりになりますから、自粛からも開放されて(と楽観的に想像しています)そろそろサンダルも欲しい頃ですよね。

それを考えるとワクワクしてきます♪


そして、Chloeのヌバックピンクベージュは先日で終了となりました。

Chloeの中でもダントツ人気色でしたので、寂しい気持ちでいっぱいですが、また新しい色を追加すべく企画していきたいと思います。

https://194.91.10.71/wordpress/?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20210216


ということで、今夜2時までの受付ですので、ご注文がまだでしたらどうぞお忘れのないように。

 

★来月から受付のシステムが変わります★


現在は毎月1週間ほどの受付期間を設けていますが、3月からはそれが大幅に変わります。

詳しくはまた改めてお知らせをいたしますが、ザックリ言いますと毎月受付期間が2クール(月2回締日がある)となります。

月に1日だけ店休日がありますが、それ以外はほぼ、思い立った時にすぐご注文いただけるようになります。

お届けまでの日数は、締日から2ヵ月ほど、ということろは変わりません。

と言っても実質ひとり企業なので、土日祝日は受注をシステムに任せて私はお休みをいただき、夏季、冬季、それぞれ多少の店休日は設ける予定です。

また後日詳細をお知らせいたしますね。


**********


それでは、本日は雑談なしでこのへんで。


幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

============================
2月のご注文受付は16日26時締切りです。
============================

Chochotte:菊池聖子
https://194.91.10.71/wordpress/
お問い合わせ:info@shoe-chochotte.net
・メルマガ購読解除をご希望の方は、下記ページで手続きできます。
http://chochotte.tk.shopserve.jp/SHOP/mailmag.html

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから