ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

会員様限定メルマガ【CMO】今月から木型2に〇〇が加わります!(2月7日発行)

●●様

こんにちは。Chochotteの菊池です。

急にぽかぽか陽気になったりして、春が近づいている気配です。

油断しているとまた激寒になったりしますが、スーパーの店先にも春の食材がちらほら出はじめて、ちょっと幸せな気分になりますね♪

さて本日は、前回予告しましたとおり、木型2についてのお知らせです。


★木型2にB幅が加わります!

バレエシューズのNicole、Paris、レースアップのAlex、サンダルのToryなどで使っているのが「木型2」。

他の木型に比べて細身なので、SyiblやAdeleがA、という方には木型2のAはきつくてお薦め出来ませんでした。

好きだけど諦めてきた、という方も多かろうと思います。

私自身、足が膨張する夏はAでもきついと感じることが実は多いです。

でも、どうしてもフラットを履きたい時ってあります。

特に今、こんな時期なので家にいることも多くなっているでしょうし、ちょっとそこまで出るのにスニーカーは嫌だな、とかそもそもスニーカーがゆるすぎて、なんてこと、ありますよね。

ぶっちゃけた話、サイズレンジを拡げることはそのまま経費増大になってしまうため避けてきたのですが、もう「そういうことじゃないな」と思いまして、やっとB幅を作る決心をしたという次第です。

B幅の木型を作るのに、どれくらい修正を繰り返したかわかりません。

ちょっとした違いなだけなのに、結構色々直すところが出てくるんですよね。

でもこういう作業は楽しいです。

やっぱりものを作るのが好きだなーと実感しました。

ということで、AとBの違いについて、ブログに画像入りで記事をアップしましたので、ぜひご覧ください。
https://blog.shoe-chochotte.net/1368/?utm_source=mailmaga&utm_medium=email&utm_campaign=20210207


それでは本日はこのへんで。

**********


幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

============================
2月のご注文受付は10日11時開始予定です。
============================

Chochotte:菊池聖子
https://194.91.10.71/wordpress/
お問い合わせ:info@shoe-chochotte.net
・会員様宛メルマガの配信解除はマイページにて「お知らせを受け取らない」をお選びください。

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから