ご注文受付中:3月12日(火)11時~25日(月)24時(お届け時期:5月末~6月上旬頃)
次回ご注文受付:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / 2月のご注文受付が明日スタートします。(2月12日発行)

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

もうすぐバレンタインデーですね!私には全くカンケーないのですが。

14日は仕事のミーティング&美容院です。ケーキでも買って帰ろうかしら。

考えてみたらクリスマスイブも美容院(以外予定なし)でした。

美容師さんは非常に男前なマインドなのですが、残念ながら女性です。

… ま、いっか。


さて、本日のお知らせは・・・

★Adeleに春夏限定色が登場します♪★

ブログに画像を載せましたのでご覧になってみてくださいね。
http://blog.shoe-chochotte.net/834/

Adeleの春夏限定色は久しぶりかもしれません。今回の限定色は久しぶりの柄物です。

チェックにチェックを重ねた複雑な柄なのですが、下地にシルバーラメが入っているのでかすかにキラッと輝く瞬間があったりして、なかなか面白い素材です。

一見コーディネイトが難しそうに思えるかもしれませんが、ブログでもご紹介しているように黒タイツが意外に合うので想像するよりずっと合わせやすいんですよ。

綺麗色の薄手のソックスを合わせたら、さらにコーディネイトの幅が広がりますよね。

淡いグレーや真っ白、ヴィヴィッドなブルー、グリーン、イエロー、フューシャ…お洋服との間にそんな色をソックスで挟むことで、無難に落ち着きがちなコーデが新鮮になります。

去年と同じ服が新しい顔を見せてくれるかもしれません。
https://194.91.10.71/wordpress//item/p0001adele.html/
↑このリンクからはまだ先月のページになってしまうかもしれませんので、念のためブログもご覧になってみてくださいね。


★履き口が当たる問題★
http://blog.shoe-chochotte.net/825/

よくいただくご相談について、ブログに少しずつ回答編を載せていくことにしまして、その第一弾として履き口が当たる問題について書きましたが、読んでいただけたでしょうか?

これは「その1」なので、近々「その2」も投稿します。

どうしても「当たる、痛い=きつい」と考えやすいのでサイズを上げた方が良かったのかな、と思ってしまう方も多いのですが、そうとも限らないのです。

その2では更に色々な要素が絡んだ現象について書きたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

★試し履きサービス4月のスケジュールをアップしました!

3月は12日にまだ余裕ありです。キャンセルも出ますので、ぜひこまめにチェックなさってくださいね。
https://194.91.10.71/wordpress//guide/6329/


ではでは、またメールいたします♪

 

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte
https://194.91.10.71/wordpress/

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/
instagram:https://instagram.com/chochotte.sk/

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから