ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / 7月の受付は本日開始です(7月13日発行)

おはようございます。珍しく朝から、細幅靴Chochotteの菊池です。

このメールはメルマガご登録をいただいた方と、会員ご登録時に「お知らせを受け取る」に印をつけてくださった方にお送りしています。

ダブルでお届けしていましたらご容赦ください。

==================

このところ、どうも毎日眠くて眠くて体が重くて…と思ったら、どうやら気圧の影響のようで、知り合いのご主人とか、ご主人がよく行くお店のマスターとか、(たぶんテンション低めのタイプ)同じ状態の様子。(その狭い範囲のサンプルもどうなのかって話ですが)

深夜にサッカー観戦していたわけでもないのに、あんまり休みを取っていないからかな、などと思っていましたが、確かにこの湿気たっぷりの重~~い空気は私が最も苦手なものでした。

でも、気圧そのものだけでなく、豪雨による甚大な被害の画像などが脳裏に焼き付いているせいもあるような気がします。

そんなこと、ありませんか?

水が引いたからといって終わりではないので、復興までの道のりを思うと胸が痛みますね。

さて、気を取りなおしてChochotteの方は…


★本日から7月の受付が始まりますよ♪★


今月のトップページは秋色のお洋服にRobinとDorisを添えてみました。

お届けが9月末なので、秋スタイルにはしたいけれど、まだ少し暑さも残る時期。

色柄で秋を感じさせながら、かかとを見せて軽さを出すのがお勧めです!


※今月は18日の午前2時から朝8時にかけてサーバーメンテナンスが行われるため、この時間帯はオンラインショップをご利用いただけません。

深夜~早朝にお買い物をされる方にはご迷惑をおかけいたしますがご容赦くださいませ。

★AdeleとBrookeのベージュを一時お休みします★

急なお知らせですが…

革メーカーの都合により、AdeleとBrookeで使っているベージュが中止となりました。
Adele

6月までのご注文には対応いたしますが、7月は一旦お休みをいただき、8月から新しいベージュで再スタートいたします。

Brookeの黒xベージュも新しいベージュを使うことになりますので、今月はお休みです。
Brooke


ベージュを注文するつもりだったのに~という方、申し訳ございません。8月までお待ちくださいませ!

それでは、本日は手短にお知らせまでということで、このへんで。

またメールいたしますね。


幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress//

Twitter : chochotteinfo
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

============================

7月のご注文受付は7月20日(金)13時締切予定です。

============================

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから