ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信/あと48時間で締め切りです

★★★Chochotteより最新情報をお届けします★★★

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

連休最終日、いかがお過ごしですか?

昨夜は凄い音と暴風による揺れでなかなか眠れませんでした。大きな被害が出ていないといいのですが。

今朝の東京は一転して強烈な日差しです。

よほど空気が綺麗になったようで遥か遠くの山波にくっきりと富士山が!

アップダウンの激しい連休です。

さて、本日は終了前アラートです。(アラートって最近聞こえが良くないですが)

こういうお知らせは早すぎてもギリギリ過ぎてもダメ、ということを学びまして本日のお知らせとなりました。

★9月のご注文受付期間はあと48時間で締め切りです。★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(きっちり計算して配信していますが多少の誤差はお許しください!)

そうそう、今月初めに行われた「サロン美足」村上さんのアドバイス会。

あっという間にキャンセル待ちも出て、村上さんのアドバイスを受けた方からは「とても話しやすい方でよかったです」「色々なことがわかってきました!」と嬉しいご感想をいただきました。

急なお知らせにも拘わらずお申込みをしてくださった方には本当に感謝です。

いい体験をしていただけたようでお知らせした甲斐がありました!

村上さんとは今後また時期を見て、協力して何かやりましょうね、というお話をしています。

どこでどんなことが出来るかな〜とワクワクしています。

その時はいち早くご連絡いたしますね!

それでは、また。

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 

https://194.91.10.71/wordpress//

Twitter : chochotteinfo

Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/

============================

9月のご注文受付は9月20日(水)13時締切予定です。

============================

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Chochotteは細幅さんの快適でおしゃれな足元のためにこれからも一歩ずつ前進していきますので

ご意見、ご感想などありましたら、ぜひお送りくださいませ。 Chochotte通信担当:菊池聖子

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから