ご注文受付中:4月12日(金)11時~25日(木)24時(お届け時期:6月末~7月上旬頃)
次回ご注文受付:5月12日(日)11時~25日(土)24時(お届け時期:7月末~8月上旬頃)

ただいまメンテナンス中のため、一時的にご注文いただけません。午前8時ごろに再開の予定です。

Chochotte通信 / 今月の締め切りまであと9時間(3月25日発行)

このメールはメルマガご登録をいただいた方にお送りしています。会員登録済で「お知らせを受け取る」に印をつけてくださった場合は同じ内容をお送りすることがありますのでご了承ください。

****************

細幅靴Chochotte今月のご注文受付は本日24時まで!
https://194.91.10.71/wordpress/

****************

こんにちは。Chochotteの菊池です。

先日衣替えをしたらダメージのあるトップスばかりで着るものが無くなってしまったお話はしましたが、結局その後2枚ほど買い足しました。

なんだかんだで、もう足を洗おうと(笑)思っていたのにユニクロになってしまいました。

「しまいました」は失礼ですね。あの値段であのクオリティ、定番商品も年々進化しているところなど他の追随を許しません。

で、買ったのは定番的な、これまでずっとスルーしてきた商品です。

素材もシルエットもコンサバすぎて似合わないと思っていたからなのですが、ふと「あれ?こういう着方すると似合うんじゃない?」とひらめきまして。

実際着てみたら、昔より肌触りは良くなっているしシルエットも微妙に進化していて、ひらめいたスタイリングもビンゴ!

「これはこういうもの」という思い込みを外すと、意外な結果になるものですね。

そして、自分に必要だったのは服よりベルトだった、ということにも気づきました。

本当にベルト一本で大きく変わるので、今のスタイリングがどうも納得いかないという時は、ベルトを新調してみるのはおススメです。

特に短めトップスやミッドライズ、ややローライズがトレンドの今年、ウエストまわりをどう見せるかはポイントになりそうです。


はい、前置きが長くなりました!本日のお知らせです。

****************

★スニーカーについての対談動画★

ブログやSNSではお伝えしていたのですが、メルマガでお知らせ仕損じていたことに今になって気づきました!申し訳ございません。

もうご覧になっているかもしれませんが…靴のフィッティングサロン「シンデレラシューズ」松本さんのYoutubeチャンネルにお邪魔して、スニーカーGabbyについてお話してきました!
https://www.youtube.com/watch?v=TMVnIT6Zqvg&t=184s

まだご覧になっていなければ、ぜひお時間の許す時に♪
動画の内容で疑問点などありましたら、ご遠慮なくご相談くださいね。


★今月の受付も終了間近★
https://194.91.10.71/wordpress/

もう、あっという間に最終日です。

初夏の準備は済みましたか?

スニーカーGabbyが一番人気ではありますが、今月から発売となったバレエシューズEvaには、色で悩んで決められません!という嬉しいお声をいただきました。
https://194.91.10.71/wordpress/item/0052eva.html/

Evaは今のところ白とグレーが人気です。

シーズンレスで気軽に履けて、ちょっとしたアクセントにもなる、便利すぎるアイテム。

黒ならお仕事でも使えそうですし、短め丈のジャケットとワンピースとか、カーゴパンツに麻シャツとか、コーデは限りなく出来そうですね。

暖かくなったらTシャツとデニムで、アクセサリーをじゃらっとつけて、なんて素敵だと思います。

サイズや色のご相談がありましたら、20時くらいまでにいただけるとご注文に間に合うかと思います。

 

****************

ではでは、本日はこのへんで。

またメールいたします♪

============

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
https://194.91.10.71/wordpress/

※このメールは配信専用です。

===================
3月のご注文受付は本日深夜締め切りです
===================

Chochotte:菊池聖子
https://194.91.10.71/wordpress/
お問い合わせ:info@shoe-chochotte.net
・メルマガ購読解除をご希望の方は、下記ページで手続きできます。
http://chochotte.tk.shopserve.jp/SHOP/mailmag.html

メルマガバックナンバー一覧ページへ

メールマガジン

メルマガ「Chochotte通信」は、Chochotteの最新情報をメインに、不定期でお届けします。

アドレス変更、配信解除はこちらから